てぃーだブログ › シュリデンキNEWS › ユーコのつぶやき › 黙祷…そして応援

2010年08月15日

黙祷…そして応援

繁多川地域から写した風景です!

携帯カメラ撮影なので、画質があまりよろしくないんですが(^^;)
最近、ここからみる夕日に癒されています!

おはようございます!
シュリデンキ ユーコです!

今日は、終戦記念日ですね!
12時には黙祷をし、その後は興南高校を応援といった感じで皆様お過ごしですか?

もちろん私もその過ごし方をします!

興南高校、春夏制覇を信じて応援したいと思います!
甲子園球場で応援してる方は、熱中症に注意して応援していただきたいですね!
ちばりよーー(^-^)/~~
興南高校


シュリデンキバナー



同じカテゴリー(ユーコのつぶやき)の記事
RBC i ラジオ
RBC i ラジオ(2018-08-30 12:40)


Posted by 有限会社シュリデンキ at 09:18│Comments(0)ユーコのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。