てぃーだブログ › シュリデンキNEWS › ユーコのつぶやき › たいふー

2010年09月01日

たいふー

こんにちわ☆

シュリデンキ ユーコです(*⌒▽⌒*)

昨日は台風でしたねぇ

昨日の朝は、太陽も少しでてたので台風それたのかな?って思ってたら、夕方から風や雨が降り始めて、天気予報を見たらみごとにすっぽり沖縄本島を食べてましたね。
竜巻の注意報にはビックリしましたけど…


そのせいか、昨日は涼しく寝れたような気がします!
風はうるさかったですが…

珊瑚礁も海水温度が下がってよろこんでるといいのですが…


そのときの、うちの愛犬は…

こんな顔をしてました

どんなこと考えてるんですかね?

私には「なんでみんな早く帰ってきてるのに遊んでくれないのぉ!」と言ってるようにしか見えませんでした!

今日は太陽もでて暑くなっていますが熱中症に気をつけて頑張りましょう

シュリデンキバナー



同じカテゴリー(ユーコのつぶやき)の記事
RBC i ラジオ
RBC i ラジオ(2018-08-30 12:40)


Posted by 有限会社シュリデンキ at 13:23│Comments(0)ユーコのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。