てぃーだブログ › シュリデンキNEWS › 修理日誌 › 予備検査

2010年09月22日

予備検査

朝は涼しくて、秋の気配を感じましたが、太陽がでるとまだまだ沖縄は夏と感じました!!

おはようございまーす!

シュリデンキ ユーコです(*⌒▽⌒*)

今日は、車検の検査場へやってきましたよぉ!!
予備検査

っていっても、ここは本番の検査ではなくて、予備の検査場!

模擬試験みたいな感じです!

ちゃんと本番で受かるかどうかを検査するんです!

ここで、合格をもらったらいざ本番へ…てなかんじです!

そのまま本番を受ける人もいるとは思いますよ!
予備検査場は軽自動車/乗用車/トラック/バスまで検査します!

本番は常用と軽自動車は違うのですが!

2年か1年に一度の検査なのでしっかり合格をもらいに行ってきまーす!!



同じカテゴリー(修理日誌)の記事
セルモーター
セルモーター(2014-03-18 09:07)

カーエアコン
カーエアコン(2014-03-06 12:28)


Posted by 有限会社シュリデンキ at 10:04│Comments(0)修理日誌
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。