てぃーだブログ › シュリデンキNEWS › ユーコのつぶやき › おそくなりましたが…

2011年01月04日

おそくなりましたが…

改めまして

あけまして
おめでとうございます(o^_^o)

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

こんばんわ☆

シュリデンキ ユーコです♪

みなさま正月はいかがお過ごしでしたか?

私は寒すぎて家からあまり出ない正月でした(・・;)

おみくじもまだ引いてない状態です!

こうやって去年のように、一回もおみくじを引かずに一年が過ぎてしまわないように、早めにおみくじを引きにいきたいと思います!


皆様にとって
2011年が
去年より
たくさんの笑顔で
過ごせますように(≧∀≦)

PS
シュリデンキの受付に入るところのマットがリニューアルです☆
明るくなりましたぁ






シュリデンキバナー


同じカテゴリー(ユーコのつぶやき)の記事
RBC i ラジオ
RBC i ラジオ(2018-08-30 12:40)


Posted by 有限会社シュリデンキ at 18:29│Comments(0)ユーコのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。