てぃーだブログ › シュリデンキNEWS › ユーコのつぶやき › 布団干し日和ですね

2011年01月18日

布団干し日和ですね

こんにちわ

シュリデンキ ゆーこです!

久々の太陽ですねぇ!

そして暖かいです(o^_^o)

昨日まで、微妙な天気だったので朝からベランダからの雲行きを見て洗濯物を干すか干さないかで悩んでいた私です!




少し不安でしたが、がっつりたまっていた全て干してきました(^-^)v



今はこんなに天気がいいので良かったです(o^_^o)


しかし…
また明日から天気が崩れると天気予報で言ってたので、インフルエンザとノロウイルスなどには気をつけなければ(・・;)

後半も仕事頑張りまーす!


同じカテゴリー(ユーコのつぶやき)の記事
RBC i ラジオ
RBC i ラジオ(2018-08-30 12:40)


Posted by 有限会社シュリデンキ at 14:54│Comments(0)ユーコのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。