てぃーだブログ › シュリデンキNEWS › ユーコのつぶやき › ラジオカーがやってきた♪

2011年03月02日

ラジオカーがやってきた♪

こんにちわ☆

シュリデンキ ユーコです!

先ほどラジオカーがやってきましたよー!

ラジオカーがやってきた♪

ちょっと遠目に撮ってみました!
車の上にあるアンテナが伸びること伸びること!

そして…
ラジオカーがやってきた♪
正面から撮ってみました(o^_^o)


正面写真のラジオカー

何か気づきませんか?

車ナンバーとラジオのチャンネルが同じなんです(≧∀≦)


インタビューされているところも撮ろうと思ったんですが、
そこらへん私はできないんです(^^;)
なんか、邪魔になってはいけないような気がして…

もし、ラジオカーを発見したときは、ナンバープレートも見てみてください。


シュリデンキバナー
有限会社シュリデンキ ホームページ
http://shuridenki.com


タグ :ラジオカー

同じカテゴリー(ユーコのつぶやき)の記事
RBC i ラジオ
RBC i ラジオ(2018-08-30 12:40)


Posted by 有限会社シュリデンキ at 18:46│Comments(2)ユーコのつぶやき
この記事へのコメント
親子共々、車検でお世話になっております。
だんだん暑くなってきましたね。カークーラーを使う機会も多くなってきました。調子が悪くなってきた時はよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by うちなんちゅうちなんちゅ at 2011年04月10日 03:54
うちなんちゅさん
こんにちわ☆
こちらこそ、
お世話になっております(o^_^o)
夏日和になりましたね!
クーラーの冷えが弱かったりしたら、クーラーガスの量を計ったり補充なら5分から10分程でできますので、気になればいつでもご来店ください♪
Posted by 有限会社シュリデンキ at 2011年04月12日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。