2011年07月19日

おNEW

こんばんは☆

シュリデンキ ユーコです♪

3連休 みなさま有意義にすごしましたか。
私は友人と南部めぐりをして
まったりカフェで過ごしました。

連休最終日、20時くらいにメインプレイスへ行ったのですが…

日中よりも人は少ないかな?と思って時間をずらしたはずなのに
かわらず人は多かったです。

そこで靴下を求めてGETしたのがこちら↓
おNEW
HAPPYになりそうな靴下(*^_^*)

明日もがんばりまーす


シュリデンキバナー
有限会社シュリデンキ ホームページ
http://shuridenki.com



同じカテゴリー(ユーコのつぶやき)の記事
RBC i ラジオ
RBC i ラジオ(2018-08-30 12:40)


Posted by 有限会社シュリデンキ at 22:04│Comments(2)ユーコのつぶやき
この記事へのコメント
かわいい〜Ne♥

この靴下を見た日にはHAPPY DAY♪になる事間違い無しだね!!

私に見せにきて〜(*^0^*)
Posted by Reiko at 2011年07月23日 10:42
REIKOさん
コメントありがとう♪
靴下屋で三足1000円で売ってましたよ。
こんど、お披露目しに行かせてもらいます。
Posted by 有限会社シュリデンキ有限会社シュリデンキ at 2011年07月24日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。