てぃーだブログ › シュリデンキNEWS › ユーコのつぶやき › 『座右の銘メーカー』

2011年07月26日

『座右の銘メーカー』

こんにちわ☆

シュリデンキ ユーコです!

いろんな方のブログを拝見していたら
『座右の銘メーカー』ってのを見つけました。

名前を入れるだけなんですが…
やってみました。

それがこちら↓
『座右の銘メーカー』
真剣にみないで笑ってやってください(笑)

ちょいとおふざけで、兄の名前でやってみました
それがこちら↓
『座右の銘メーカー』
アイツが誰なのか気になります(笑)

そんで愛犬 碧(アオ)もやってみました…↓
『座右の銘メーカー』
デーブスペクターもびっくりな座右の銘ですよ(笑)
『座右の銘メーカー』


みなさまもぜひやってみてください。

シュリデンキバナー
有限会社シュリデンキ ホームページ
http://shuridenki.com




同じカテゴリー(ユーコのつぶやき)の記事
RBC i ラジオ
RBC i ラジオ(2018-08-30 12:40)


Posted by 有限会社シュリデンキ at 12:47│Comments(0)ユーコのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。