てぃーだブログ › シュリデンキNEWS › ユーコのつぶやき › SABANIZM(サバニズム)

2011年07月31日

SABANIZM(サバニズム)

おはようございます♪

シュリデンキ ユーコです。

金城ダム通りは、セミが元気に鳴いております。
夏って感じですよね。

さてさて…
今日は、雑誌のご紹介をさせていただきます。
SABANIZM(サバニズム)

SABANIZMは、ダイビング、サーフィン、カヤック、ジェット等、
海に関わる人たちと海を楽しみたい人をつなげ、
環境問題を考える総合情報誌なんです!

この雑誌の写真を担当している方が
私たちのシュリデンキ ホームページとブログを作ってくれたんです(*^_^*)
先日、車検を受けていただいたときに、
SABANIZMの写真撮影のことですごく盛り上がっちゃって^^;;
仕事そっちのけでもっと話したかった私です。(^^♪

ぜひぜひ、SABANIZMを手にとって見て下さい。
内容ももちろん良いです。
写真がすごく沖縄の素敵な海を
もっと素敵に見える写真ですよ。
コンビニ、書店にて取り扱っております。

↓サバニズムHP
http://sabanizm.com/
↓サバニズムブログ
http://sabanizm.ti-da.net/

本日もシュリデンキは9時から17時まで営業しております。

シュリデンキバナー
有限会社シュリデンキ ホームページ
http://shuridenki.com




同じカテゴリー(ユーコのつぶやき)の記事
RBC i ラジオ
RBC i ラジオ(2018-08-30 12:40)


Posted by 有限会社シュリデンキ at 09:53│Comments(0)ユーコのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。