てぃーだブログ › シュリデンキNEWS › ユーコのつぶやき › 気持ちの分…

2011年09月03日

気持ちの分…

こんにちわ☆

シュリデンキ ユーコです!

先週の土日は
福山雅治さんフィーバーでしたねぇ!

私は行ってないのですが…
友人が行ってて
やばいくらい
かっこよかったと言ってました!

そりゃぁそうだ!
テレビであれだけかっこよかったら
生は恐ろしいくらい
カッコいいでしょうよ(>_<。)と思いながらも友人の話をきいてました(笑)

そして
ラジオでのリクエスト曲が
福山の曲が多い気がするのは私だけでしょうか?
経済効果にもなったとか…
福山効果すごいと感じる1週間でした!


さて
シュリデンキは
暑い中
スタッフが作業してるということで

気持ちだけですが
打ち水をしてみてます!

作業場には打ち水はできないので
気持ちの分…
入り口付近のみですが

とりあえず
少しでも涼しくなれればいいなぁ(o^_^o)



同じカテゴリー(ユーコのつぶやき)の記事
RBC i ラジオ
RBC i ラジオ(2018-08-30 12:40)


Posted by 有限会社シュリデンキ at 14:56│Comments(0)ユーコのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。